朝食ダブル

昨日はちょっと帰りが遅く、夕食も外で済ました。
そのこともあって、シェフと話しをすることが出来ず、朝食に関して伝えられなかった。


元々、帰ってくる予定が立たなかったので、「朝食は要らないよ」と伝えていたのですが、帰ってきてしまった。
で、話ができなかったのでそのまま放置。


なので、朝ごはんは出てこないだろうと思っていたら、出てきました。
ドライバーさんが伝えてくれたのかもしれません。
ですが、こちらは出てこないと思っていたのでカップラーメンで済ますと決めていた。


結果、朝食ダブル。
朝から食えないので、作ってくれた朝食は10時のお茶の時間に頂きました。


意外と食べれちゃいます。