アニ・クリ15 (公式HP)

最近、「プロジェクトΩ」 を見かけたんだけど、「PROJECT_MERMAID」 もやってたりするんだろうか?

DVDブック 2009年6月27日発売

アニ*クリ15 DVD×マテリアル」ポストメディア編集部 (著, 編集)

●押井 守「PROJECT_MERMAID」
情報の海で生まれた人魚の行き先は? デジタル時代の人魚姫物語。


監督:押井守
音楽:川井憲次
アニメーション制作:プロダクションI.G





科捜研の女 第9シリーズ (公式HP)

2009年7月2日よりテレビ朝日系列で放送開始

音楽は川井さん …… なのか?
CSでやってる第1シリーズを見始めて、段々ハマッてきました。楽しみです。
 ← 新・科捜研の女’06 DVD VOL.1〜5 発売中




ハリウッド監督学入門 (公式HP)

レイトショー!? あかんやん!

監督 : 中田秀夫
音楽 : 川井憲次




斬〜KILL (公式HP)

DVD 2009年7月24日発売

あれーー? これ、まだ書いてなかった … よねぇ。まぁいいけど。
限定版特典ディスクの 「 押井守欠席裁判 」。「 キラーズ [DVD] 」 のオーディオ・コメンタリーにもありましたよねー。それは見たいな。

●ASSAULT GIRL 2
監督:押井 守
音楽:川井憲次

   




東のエデン 放送中 (公式HP)

オリジナル・サウンドトラック 2009年7月29日発売

なぜか発売が延期になりました。