華やか

monna88882009-03-24

日本橋の大通りにある花壇は、パンジーから、チューリップに植え替えられました。Fさんと喜び合います。この完璧な形!本当に親指姫が住んでいるよう。


ああ、仕事が手につかない。手足が冷え、胃もキュゥーっとして、流し目で職場のテレビを観ました。昼休み、今日もラジオを耳に挿して、エクセシオールで集中します。な、な、なんと9回にダルビーが打たれた!喫茶店のお客さんたちは、一斉に携帯を怒りで閉じました。韓国チームの粘り強さに敬意を払います。深い呼吸で10回、ついにイチローが!喫茶店中がワッと湧きます。清原の解説に泣きました。



ヨギティー。眠れないことを氣にかけてくれたFさんからもらいました。早速夕べ、こっくりと飲むと、体中に甘さが沁みわたります。良いものを教えてもらいました。


先日、派遣の有休が余っていることに氣がつき、慌てて今月中に消化せねば。計画を立てるだけで、胸がいっぱい、お腹もいっぱいになります。


       えへへ             よろしく頼んまっす
     
噂の晩白柚(ばんぺいゆ)夫妻を激写!熊本県出身だそうです。