フワフワ

monna88882009-03-30

花園神社さん、桜が咲き始めましたね。またね〜


思いがけず有休消化でポッカリと連休。自由を満喫、魂の洗濯です。たまにはこんな日も無ければ死んでしまう!


アパートの木蓮を見て      近所の犬を激写して      三越の屋上へ
    
何だか仕事をずる休みしているようで、浮ついた散歩でした。


頭のフタをカパッと開けて、変なところは観ないようにします。バランスの悪さに、船酔いしそう。それにしても映画愛はあふれ、佐藤浩市がキュートでした。


あさってからは、契約社員の道が始まります。有休はとりあえずもらえるようで、時給20円アップ、ボーナスも少しは出るかも?期待せずにいましょう。しかし何故か、これまでの派遣生活でも何回かボーナスをもらって来ました。有り難いことです・・・上司は「これからは営業にも出てもらったりして?企画の段階から加わってもらったり」などと話しが大きくなっています。やったことないし、無理ですと言いました。条件が同じなら、派遣から契約でもと伝えたのに、一体どうなることだろう。しばらくは流されて様子をみます。