ポトスライム

monna88882009-05-22

高島屋の屋上。今日は一人で行って来ました。ポトスライムの舟、を読んでからずっとポトスライムを探しています。残念、ありませんでした。
 



       
       風が吹き抜ける。自分は南国にいるんだと思いながら・・・


晩ご飯の買い物で、スーパーの前の露天にポトスライムがありました。ライムポトスと書いてありました。元氣ないように見えるものの、これもご縁と買って帰りました。
          


有元葉子さんの娘さんがすすめていた本を、アマゾンでゲットしました。1円プラス送料。コレは読むだけでミソギかっ!?一生懸命努力する楽しみがたっぷり。よーし明日もがんばろう!あ、休みだった!2000万円もっている氣持ち。
プンダリーカ―心のミソギ、魂のリセットプンダリーカ