笑う

monna88882009-06-17

ジャン!職安通りの「水宝館」何と500円〜700円でこの豪華さ。ランチ仲間のKさんが遊びに来てくれました。



お土産にもらったクッキー・・・手作り・・・大好きな味・・・モグモグ。


家族のこと、職場のこと、これまでのことやこの頃のこと、何でも好きなように喋って、喋るとつい笑ってしまう。笑えるって最高の癒しだ。



暮れて行く一日、寝転がってテレビを観ながら、もらったクッキーをモグモグ・・・TPがそのうち帰って来て、「俺が検索した店、どうやった?どこに行った?土日に行けそう?楽しかった?良かった〜」と自分が探したランチスポットほめてくれ攻撃を受けたので、十二分に感謝を述べておきました。いい一日だったなぁー。


Cpicon たっぷりできる☆豆どんナムル(豆もやし) by mon8mon
Cpicon ふっくら仕上がる!豚と水菜の生姜焼き by mon8mon
韓国広場で買った、豆どん。1キロ!188円!Kさんと今日はモヤシのナムルにしようと言って買いました。