銀座へ!

monna88882009-07-21

銀座へ!女性4人の会合がありました。お喋りは尽きません。帰りにお店の前にあった、美輪明宏さんがよくお参りするという路地裏の神社に引き寄せられて「龍神様、ありがとうございます」と手を合わせてお開きです。寄り集まってお会計のとき、4000円払ったのに「いいからいいから!」と5000円戻って来ました・・・今度清算せねば。



帰り道、キラキラしたものに目を奪われます。
           
      新宿三丁目駅のキラキラ☆        東新宿駅のキラキラ☆


この表紙、おもらししそうに怖い・・・ハートウォーミングなミステリー。甘い水のように、身体にスイスイ入って来ました。


明日はいよいよ日食です。小学生の頃、黒いプラスチックを手に校庭で見たっけ。曇りで見られないかも知れない、日食の時間に飛行機に乗ったらどうだろう?明日になったら映像が出て来るかな?若田さんからはどんな風に見えるかな。