決めつけない

monna88882009-08-14

日本橋「カシュカシュ」のランチ。Sさんの頼んだハンバーグ。いつも11時40分には一人で、早めのお昼に飛び出していますが、今日はパッと約束なしで、ご一緒コース。約束なしというのが、楽しい!



私はマグロ頬の唐揚げ。揚げた紫蘇は、フォークで食べるのが難しく、カバンの中に吹っ飛んで行きました。


         
近所を歩いていた、理想の服の人。クジャク柄!  晩ご飯の焼き鮭、腹一杯のしあわせ!   


光のアカシャ・フィールド 超スピリチュアル次元の探求

光のアカシャ・フィールド 超スピリチュアル次元の探求

ばななちゃんとゲリー氏の対談本、夢中で読んでいたら、いつのまにか眠っていました。「バリおも=バリバリ面白い」です。


Sさんと話すことはいつでも、結局は自分の中を見つめること、周りに氣を散らして自分が留守になると、色々なことが苦しくなるから。何故かその時々のテーマが一致することが多い。ちなみに今は「他人を決めつけないこと」です。