音の無いテレビ

monna88882009-09-26

摂津が同点にされた瞬間に、思わずテレビの音を消しました。音の無いテレビは、これまでホークスの何を観て来たのだろう、と思うほど選手や監督たちの表情をあぶり出してくれます。何かと引っぱり過ぎな秋山監督、現役時代にライトへ飛んだライナー性の当たりをギリギリでキャッチしたのを観た瞬間、自分の身体能力を完全に把握している人、無理して突っ込む選手とは違うんだと、目を見開かされたのです。


    
  藤岡がHRを打たれ  それでも12回裏に盛大な応援  川崎も打ちたい、武田も抑えたい


窓の外から鈴虫の声・・・音を消したからこそ聞こえる音がありました。