台風前夜

monna88882011-07-19

平田牧場のヒラボクドッグついに!350円で焼きたてが出て来ました。豚の味がギュー。何より、パンの美味しいこと!モチモチッ。仕事帰り、TPの嫉妬する顔が思い浮かんで、お土産に2個買って帰りました。家に持ち帰っても美味しい〜今日は一日2ドッグ。


DVD付 直感力が高まる生き方

DVD付 直感力が高まる生き方

ウィリアムレーネンさんの直感を思い出させてくれるというDVDがついています。何度か観ていますが、いつも始めの2章で満たされて、次に進む氣が起こらないのが不思議。クヨクヨしたり後悔したりするのは、自分を虐待しているのと同じこと、というような優しくサポートしてくれる言葉があって結構、救われます。


早く寝よう、そう思うときに限ってTPが色んなお喋りをし始めますが、その前にも時間があるのに不思議。喋り出したら二人とも止まらず、夏の夜は深くなり、つい寝不足に。TPの話題は職場で自分のいる場所だけエアコンが利かないということと、汗びっしょりになってタオルが2枚じゃ足りないということと、ヒンヤリ首掛けをしている人は午後になって汗臭くなるということ。夏、汗、猛暑、臭い。それにつきるようです。台風、来るかなー。


コンビニ立ち読み掃除本、3日目。今日はお風呂。ブラシでゴシゴシこすってみました。昨日はトイレ。雑巾で上から下まで拭いてみました。明日は何処でしょ?またコンビニに行って、立ち読みしてきます。