睡眠リズム

monna88882015-11-05

たっぷり残業。残業だけど少しずつ片付いて行くおしごと、楽しいな!なので晩ご飯は、またしても焼きそばです。今回はおしゃべりクッキングを参考に、高菜炒めを入れてみました。焼きそばを作ることがだんだんと上手になってきています。旅行したせいだけではないでしょうが、TPも私も睡眠のリズムがヒッシャカメッチャカになっています。起きる時間だけは、何とか仕事に行くために同じだとしても、家に帰ってすぐ布団に入ったり、夜中に目が覚めたり、明け方まで眠れなくなったり。10代の頃は睡眠時間がメチャクチャなことに悩んでいたけれど、最近では、そんなことくらいじゃ動じません。メチャクチャだっていいじゃないか、そう自分に言い聞かせています。