食いしん坊への本命チョコ

自宅作業を終えて、走ってコンビニに行って、チョコ系のアイスを5個買ってきました。
意中の人に渡してみます。
ドキドキ、受け取ってくれるかな?

アイアムアヒーロー

アイアムアヒーロー

アイアムアヒーロー。DVDで観ました。マンガの最初の方だけをちゃんと切り取ってくれていて、案外、面白かったと言うとTPは、普通と言っていました。人それぞれ好みはあるけど♪

その「おこだわり」、俺にもくれよ!!(2)。またツタヤでレンタルしてきました。大笑いしっぱなし。どんな暗闇を歩いている人だろうと、その人なりのおこだわりがあれば、人は生きて行けるのかも、とすら思います。

私たち結婚しました。絵が上手いので、つい読んじゃう!不条理&ふたりだけの世界に、嫌味な笑いがスパイスとなって、誰かに意地悪をしたくなります。イヒヒ。


チョコ系アイスを見た瞬間、TPはやったー!と喜んでバリッと開けてすぐに食べ始めています。
ハーゲンダッ◯など、ごほうび系のアイスもあるから。こういうとき、食いしん坊は楽ちんです。