一網打尽

何だか、まだ日常生活に戻れません。と言っても日常生活で安定とか退屈を感じたことはほとんどないからいつも通りなのかも知れません。まだ身体がウズベキスタンにいるような感覚です。船などで海を渡って、歩いて行って、歩いて帰ったらきっとこんな感覚じゃないんだろうなと思ったりしています。

ある男

ある男

ある男。平野啓一郎本を買って読みます。夢中になって読みました。

まともな男 [DVD]

まともな男 [DVD]

まともな男。家に帰ってDVDを観ます。何でその場面でそんな行動を、とジリジリします。

もう我慢ならない。小さいゴキたちが我が物顔で家の中を歩いているのを徹底的にやっつけてやります。

生協で買い物かごを5つ買ってきて、台所のものを全て運び出してやりました。明日の朝、バルサンを炊いてゴキたちを一網打尽にしてやります。待ってろよ!