ヘアアイロン探し

新宿へ自転車に乗って出かけます。ヘアアイロンを数件の電氣屋を巡ってお試ししてみます。26ミリは小さすぎるな、やっぱり32ミリやな。お正月の新宿は、独特の雰囲氣。

家族が片づけられない。Kindle君に入れて読みました。片づけってなんだろうな、そのことと向き合いたかったので。ちょうど良い感じで、ちょうど良いマンガを読むことができたような氣持ちになりました。

晩ごはんは、買ってきた冷凍の水餃子を、生姜たっぷりのスープで煮ます。残業続きのTPにも、ポカポカ温まってほしくて。はー、自分ひとりの自由時間って最高。サッサであちこちのホコリを取りながら、ただただ楽しく過ごします。やっとナスDとよゐこの録画も観られます。仕事でくたびれたTPはウトウト。