さんぽみち

2014-08-06 キター(^o^)♪

待ちに待ったDVDが昨日届きましたー!!

音楽を聞いているだけでも幸せなのに。

映像〜!!

早く見たい!!

でも、大事に見たい。

あ〜楽しみだ♪

来月はスタジアム♪

たまりません♪

f:id:mono2010:20140806174232j:image:w320


そして、ポルノグラフィティひとひら』のフォトビデオクリップ

すごくいいの。

みなさんの想い出の写真とエピソードから作ってあるの。

それが自分の想い出と重なる…

涙がこぼれちゃった。

素敵なフォトビデオクリップ、ありがとう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

2014-08-02 ジョギングとバカンス

本日も無事に3km走ってきました。

ムスコは朝起きるのがつらく、かなりマイナスオーラを放っています。

それに比例してタイムも悪かった…

でも、頑張ってるね。

続けていれば必ず成果もついてくるよ。

やる気があるなら私も朝練付き合うぜ!!

そして走り終えてクールダウン中に友達ファミリーとバッタリ。

ちょっと立ち話。

汗ダラダラな私達と、とても素敵なお洋服を着ているお友達ファミリー。

すごく対照的すぎる〜!!

これから旅行に行くんだって。

私も行きたいわぁ♪


朝のおやつ

f:id:mono2010:20140802095504j:image:w320

かわいいので写真をパチリ♪

美味しかった〜

ごちそうさまでした。


今日はすごく楽しみなことがあるよ。

私の大好きなポルノグラフィティが新曲「俺たちのセレブレーション」を初披露!!

TBS音楽の日」14:00〜29:00  

何時ごろに出演するかな?

今からワクワクしています♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

2014-08-01

おまけ

22:03

グリコのおまけ♪

先日も書きましたが、今回はビスコ

ドラえもん3Dぬりえ

『タイムマシーン』


ムスコが塗ったよ♪

f:id:mono2010:20140801215723j:image:w320

いろんな角度から見れるよ。

タイムマシーンの下には影もある!!

f:id:mono2010:20140801215754j:image:w320

自分で塗ったドラえもんが飛び出して動く!!

子供たちは大興奮!!

大盛り上がりです!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

2014-07-31 KALDI&300円SHOPでお買い物♪

私も今日からムスコと3km走ることにしました。

子供を出産してから運動をしてこなかったので走る前は心配でしたが、

走りきることができました。

朝早く起きて運動。

楽しい!!


『継続は力なり』

続けるということが、とても苦手な私…

無理せず続けていきたいです。


Runtustik というアプリを使っています。

距離・時間・速度 などが分かり、写真やコメントも記録できます。

ムスコは、ひと目で今までの記録が見れるのが楽しいみたい。



先日のお買い物。

KALDIで1個100円。

いつも高いから買わないけれど100円ならOKよ♪

f:id:mono2010:20140731091344j:image:w320

300円SHOPの三日月百子でお買い物。

定価が1000円超えるのに1枚300円!!

嬉しい〜

これからプールで大活躍!!

f:id:mono2010:20140731091452j:image:w320

夏を楽しむぞ〜!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

2014-07-30 飛び出して動くよ〜!!3Dドラえもんぬりえ

もぅ、みなさんご存知ですか?

グリコさんの『ドラえもん動くぬりえ』がすごいの!!


わたしが買ったのはコチラ

f:id:mono2010:20140730173801j:image:w320

まずは、ぬりえ。

(ムスメが塗りました)

f:id:mono2010:20140730173923j:image:w320

そして、飛び出した!!

f:id:mono2010:20140730174015j:image:h320

さらに、ぐるりと一周飛んだ!!

f:id:mono2010:20140730174124j:image:w320

すごいよ〜!!

さすがドラえもん!!

タイムマシーンの3Dも見たい。

きっと、また買いに行っちゃうね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村