box型バッグ

以前、作った私のbox型バッグ。
いつもステキな作品を作っているブロガーさんからアドバイスをいただき作りました。
私には、ちょうどいい大きさでとっても便利♪

↓裏もお気に入り♪

オットからもリクエストをいただき、撥水加工の生地でつくりました。
接着芯を厚手にして、さらに表地と裏地にあてたので かなりしっかりしています。
どうやら私は期限を決められて作るのは苦手みたい。
なんせ一つ一つが遅いのです。
遅くて丁寧ならいいのですが、そうではなく遅くて大雑把だからかなり厄介。
さらに夜が更ければ更けるほど、その性格が加速するので さぁ大変!!

ランキングに参加してます♪
こんな私に応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村