Hatena::ブログ(Diary)

はかもと(無縁彷徨)は引っ越しました

2008-01-10

感動的、ですらある。

対象エントリ末尾にある以下の文言(太字は引用者による)が、感動的とゆーか感慨深いとゆーか。

この本が面白かったので、この本でも取り上げられなかった他の新宗教の教団についても読んでみたいと思ってる。特にオウム真理教について取り上げた本があったら読みたいんだけど、なんかいい本あったら誰か教えてください。

引用エントリを書いた方が、島田裕巳さんとオウム真理教との関わりをご存知であっても、あるいはご存じでなくとも、そのいずれであっても、とても感慨深い文言であることに、変わりはありません。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/monodoi/20080110/p1