モノグラフの自由帳

本家:モノグラフ
このblogは本家「モノグラフ」の予備・サブにあたるページです。
更新用のメモ書きしたりもしてます。
2004 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2006 | 01 | 02 | 05 |

2004年10月03日

monogragh2004-10-03

惨劇ホラーということで話題の「ひぐらしのく頃に」を購入。4つ。別に読者プレゼントのために複数購入したという殊勝な心がけではない。落ち着いたらプレイしたい。→公式

utatautata 2004/10/03 22:03 わたしもきのう買いました。ひぐらし。時間が取れなくて体験版も始めたばかりのところで放置中だったのですけど。同じ日に揃って購入している話を「政宗九の視点」で読んでちょっと苦笑い。それにしてもすごいメンバーですね>オフ

monograghmonogragh 2004/10/03 23:49 お察しの通り、ひぐらし4本というのは政宗さん以外のメンバー4人分、です。オフの方は面々が面々だけに、色々おもしろい話がありましたよ。他の方々がうまくレポしてくれるかと。

makochimakochi 2004/10/05 08:44 はじめまして。
なんかヒグラシニア(ヒグラシスト?)が段々と増えていくような気がしてならない……こっちも見事に放置中。
これで笠井潔がいつの間にかレビューしてたら大爆笑なのですが。

monograghmonogragh 2004/10/05 21:12 これだけ話題になってますからねえ。私もまだ未プレイなもので何も言えないんですが、商業的にもいけると思われるほど売れれば某同人ゲーム界の商業デビューの2例目もありうるかもしれませんね。