口笛に反応するキーホルダー

子どもに○位だったら、○点以上だったら何か買ってあげるという約束はしません。でも結果が出てうれしいときは私も一緒に喜んじゃうし、思ったように行かないときはくやしさをかみしめてる。そうやって二人とも苦手だったことをすこしずつ克服して頑張っています。そして時々「がんばってるのを見てるよ、すごいね。」のプチプレゼントをします。これは新しい靴下だったりお箸だったり、必要に迫られた新しい洋服だったりします。たいてい日用品ですが、子どもは「わーい、ぼくってがんばってるんだーい」と大喜び。今回はやっと口笛が吹けるようになった息子に口笛に反応してピピピーと音が鳴るキーホルダーを。身長がのびて着るものがなかった娘にはセールで安くなっていたお洋服を。



キーホルダー       free park