カレンダー

今年も立花文穂さんのカレンダーを待っていましたが、12月中旬でも販売しているところがなかったので、あきらめて歌こころカレンダーと無印ファミリーカレンダーを選びました。その後、季の雲さんで買い物をしたらカレンダーをいただき、昨日はラウンダバウトで立花さんのカレンダーを発見・・・・くやしいけど買わずにはいられない。年末に入荷したらしいカレンダー、恵文社さんでも売ってました!
無印カレンダーは家族の予定を把握するためにはいいのですが、掛ける場所は選びます。歌こころカレンダーはおしゃれだけど今日は何日かすぐわからなくなる私にはむずかしい。tokinokumoさんのものは和室には合うと思います。立花さんのカレンダーはどこでもしっくり、書き込みもできる。このままお年賀として送れるのもいい。










http://d.hatena.ne.jp/monoina/20120321/1332286268 立花さんのカレンダーはこんなふう。