と、いうわけで

30日から1日まで、色々巡ってきました。そのへんのお話は、またちゃんと書けたらいいな。
とりあえず、「色々」の垂れ流し。↓
 
 


そんな最近の私は、横山さんにめろめろです。*1 でも金髪、まだ拝めてない…!

*1:ほんじゃに!オカン大運動会のあまりの格好良さに絶句しました。

占い

作曲家占いなるものを見つけました。
ちなみにワタクシはヴィヴァルディでしたよ。

ヴィヴァルディなあなたのための人生指南:
あなたは外向的、楽観的、かつ世話好きな傾向があるようですので、愛すべき人物として通っているかもしれません。また、マイペースで売り込み上手なところは組織で動くよりも単独行動で成功するタイプと言えるでしょう。マイペースが昂じて仕事の最中にこっそり抜け出して趣味にひたることがあるかもしれませんが、上司が目をつぶってくれるのにも限度というものがあります。"my pace"だけでなく"their paces"との折り合いをつけるのも世渡りには重要です。

「マイペースが昂じて仕事の最中にこっそり抜け出して趣味にひたることがあるかもしれませんが、上司が目をつぶってくれるのにも限度というものがあります。」…! 気をつけます。(笑) って、私はそれほど自分をマイペースな人間だとは思っていないのですが。楽観的は否定しませんけども! そして単独行動かー。いやいや、組織で動かしてくださいよぅ、私一人じゃ初対面の人とお話もできませんよぅ。(バーガー店バイト時、他のバイトさんとアドレス交換するのに半年強を要した女)(しかも結局二人としか交換してないっていうグダグダ加減)