Hatena::ブログ(Diary)

モンスター源多

2015-05-15

芸能人の寿命

| 19:31

パッと出てきてパッと消えちゃう芸人さんは多いけど

本当に面白い人って少ないですね。

長い間テレビで活躍しているタレントさんって

やっぱり何か才能があるのかもしれませんね。

2014-11-24

靴下の紛失

| 14:21

靴下ってなんで片方だけ紛失しちゃうんだろう。

同時に脱いで洗濯機に入れているはずなのに。

そのうちどこかから見つかるはずだと信じて残った1足をとっておくのですが

なかなか片割れが見つかることはありません。

2014-09-01

可愛い空き箱

| 22:50

可愛い容器に入ったお菓子を見つけるとつい買ってしまいます。

中身をおいしく食べた後で容器も使えるかも知れませんからね。

そうやって私の周りには使いもしないよう気がたまっていくのでしたとさ。

2014-06-09

角栓パック

| 19:25

角栓がゴッソリととれるパックは魅力的です。

でも使ってみるとはがす時に意外と痛いんですよね。

肌がキレイになるためなら多少の痛みはがまんできますが、その痛みが肌に悪影響を与えているのではないかと言う不安には耐えられません。

キレイな肌って簡単には手に入らないんだなと実感しています。

2014-01-22

カレー屋さん

| 22:43

一人では絶対に利用することのないカレーショップ。

誘われて行ってみるとイメージとは全然違ってお店はキレイだし女性客も多いしメニューもとても豊富でした。

でもやっぱり一人で入る勇気はないなー。