角栓パック

角栓がゴッソリととれるパックは魅力的です。
でも使ってみるとはがす時に意外と痛いんですよね。
肌がキレイになるためなら多少の痛みはがまんできますが、その痛みが肌に悪影響を与えているのではないかと言う不安には耐えられません。
キレイな肌って簡単には手に入らないんだなと実感しています。

カレー屋さん

一人では絶対に利用することのないカレーショップ。
誘われて行ってみるとイメージとは全然違ってお店はキレイだし女性客も多いしメニューもとても豊富でした。
でもやっぱり一人で入る勇気はないなー。

お鍋のスープは自作しよう

今年もお鍋の季節ですね。
スーパーに行けばいろいろな趣向のスープが売られています。
味にこだわったものや健康を意識したものなどなど。
でもお鍋のスープは自作しても十分おいしいのを知っていますか?
それも鶏がらスープを入れたりするだけですごく簡単なんです。
お鍋はスープを買ってこないとできないと思っている方、ぜひ一度試してみてください。

運転中の携帯電話

運転中に携帯電話を使用してはいけません。
もちろん皆知ってますよね。
だからこそ運転中にはハンズフリーを利用している人が多いのです。
でも気をつけなければいけないのは、警察官にとって”運転中の携帯電話の使用”という違反は正にドル箱だと言う事です。
使用しているしていないにかかわらず、検挙することが大前提となっています。
もちろん何の根拠もなく故意に間違えてつかまえると言う事はないでしょうが、隙を見せたらすぐに食いついてくるので気をつけましょう。
例えばハンズフリーで会話しながらイヤホンに指を当てたらもうおしまい。
すぐに笑顔の警察官に呼び止められる事でしょう。
呼び止められたが最後、もう結末は変えられません。
どんな結末が待っているかは想像にお任せしますがドライバーの皆さんはどうか気を付けてください。
そしてこんな現状に問題がないわけではないかもしれませんが、こうした日々の取り締まりが合ってこそ安全が守られている事を忘れてはならないと思います。