インライン合宿

久しぶりのコラムですね
みんなもっと書きましょう(^^;)

8月10〜12日のインライン合宿お疲れさまでした。宿は去年と同じ宿でしたが、今年はがっつりかっつり坂で滑りましたよ。


雨にも全く降られずみんな坂で思いっきり滑りました!!スキーのオフトレとしても素晴らしいものとなったのではないでしょうか。。
M杯もしっかりやりましたよー
リザルトは・・・

他にも、きめだと大西はたくさん飯食べて部屋で潰れるし
みやはクイーンのライブしだすし
げんと野沢は水溜に落ちるし
ゆざわは酔いつぶれるし
ほんと何やってんだ 笑

でもみんなインラインは真面目にやってて締めるところはしまってたかな。
1男はもっとスキーノートをしっかり書きましょう。1女を見習いなさい(-_-)

夜はBBQして
最終日のM杯後には坂の隣の川でばしゃばしゃして

ほんとに盛りだくさんな合宿でした!!

次の合宿は夏合宿!!

kato ikuma