エイプリルフールに乗り遅れた。

ひっきーレベル100くらいで、twitterもしたくないほどに風邪とすんすん気分だったので、全力でエイプリルフールに乗り遅れました。

すんすん。

さて、先ほどアマゾン先生でまたしてもうっかり。ずっとほしかったからいいんだいっ。

May'n部長のライ部DVD!!

May’n☆Act [DVD]

May’n☆Act [DVD]

そんなMay'n部長、HPがリニューアルされています。
http://mayn.jp/

川崎のイベントも大盛況だった模様。
http://www.anime-shangri-la.jp/blog/2009/04/mayn8000.html
(男性ファンのが多いのか、と、ちょっとびっくり)

せまるPerfumeFCの更新期限。。。May'nちゃんに乗り換えようか絶賛悩み中です。

キミシニタモウコトナカレ

キミシニタモウコトナカレ

とても興味深い記事を見つけたので実践してみる


増田の「20年来のつらさがほぼ消えたことについて」のはてブの伸びっぷりがすごいので私もちょっと実践してみようかと思った。
元記事:http://anond.hatelabo.jp/20090401200113

記事内に自分に当てはまるところが結構あります。
が、「低血糖症」と診断されたことは一度もない。
(白血球が少ないと引っかかるのはしょっちゅうですが)

果たしてどんな結果になるのか。
昨日は入院したいと思うほどにしんどかったけど、twitterもはてダもメールの返信も余裕で出来ている今日からのスタート。

とりあえず白ご飯は食べないトコから始めてみました。

記事内で紹介されていた↓も購入。出来ることは何でもやってみようと思う。

低血糖症と精神疾患治療の手引―心身を損なう血糖やホルモンの異常等の栄養医学的治療

低血糖症と精神疾患治療の手引―心身を損なう血糖やホルモンの異常等の栄養医学的治療

に、してもはてブユーザーはどんだけ病んでるんだ、とw