歌練

 ヒメフウロ

24日の歌練は体調を崩した方が多く、コンマスも休みで8名で進めた。
ルージュの伝言と木曽節の変更を出席者独断で決めたけれど、
次回どうなるか・・・
帰りは東京駅で手土産を買い、
新しく開通した上野ラインを利用してみようとホームまで行ったものの本数少なく26分待ち、
それなら山手線で上野までと行ったけれどウロウロおのぼりさん状態、
結局東京駅で乗ろうとした電車がホームに入って来たという(*_*; 
ハィお疲れさん!


実家の母はお出かけ誘っても最近は何処も出かけたくないらしい。
丁度、ひとり自転車でおつかいに出ている時にあの地震
動いていたせいか全然気が付かずよかったー。
父は歩いて体操には行けるものの、ちょっと足がむくんで心配、
マッサージしたり、ヨガでやっている足や指の運動など教えてきた。


実家からの帰り、日暮里繊維街に寄り洋裁の小物を物色、
ついつい色んな店を覗いてしまいます。
平日だというのに結構な人、どうもセール期間だったようです。