男女のコミュニケーション

palさんの「男女のコミュニケーションで難しいところ」
http://d.hatena.ne.jp/pal-9999/20070529/p2

はてな界隈だと、男の扱いが上手だねぇと思うのに、一条さんと紅さんがいるんだが、あの二人は、コミュニケーションで、男とのファックコミュニケーションが上手い。

めずらしく、この部分は全面的にpalさんに同感。お二人とも銀座のママ級だと思います。
 
一条さんの「最近palさんが色々と考えておられるので便乗。」
http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20070528/p1

夫「この貧乳野朗、とっくにくたばってたと思ってたぜ!」
 と言われたことは確かないけど言われても平気かなあ。オマエが貧乳フェチだからしゃあないねんっとか答える。オマエが揉んでないからだろっとか。ところで揉むと大きくなるっていうのは都市伝説ですか? 

いつもやさしく揉んでくれる男がいる女性は大きくなります。あと片思いでも大きくなる例も。あれは自分で揉んでいるのか?肉体的よりも精神的な影響でホルモンの分泌が影響するのでは?

 
昨日寝る前に考えてたんだけど褒めニケーション苦手
http://d.hatena.ne.jp/b_say_so/20070528/

私は割りと「落としあい」「落とさせあい」をするコミュニケーションを親しい相手とはするのでうーん…と思った。
・・・
こういうコミュニケーション方法は「言っても大丈夫」という信頼関係がお互いにない限りできません。というわけで単に親密さの度合いが男女の場合はなかなかふかまらないので見かけないんじゃないでしょうか。ね。仲良くなればしますよ。

早くb_say_soさんと親密になって落とし合いしたいな。