新・鍋でもうだうだ

2008-02-20 今日は強制退社日。

[]ギャラリー&展示用品のルーニィに行ってきました。 21:12

今日は定時に退社させられる日だったので四谷三丁目のルーニィさんに行ってみました。

雑居風の一階で怪しげな入口を入るとギャラリーとショップがありました。ギャラリーは展示準備中だったので早速ショップへ。

小さい店内をうろうろしていると声をかけられました。マットのサンプルを見せてほしいと頼むとサンプルセットをもらってしまいました。あと「販売用なら(最高級品の)ミュージアムボードがいいですよ」とのこと。

写真展のスタンダードサイズの16x20インチのフレームも見せてもらったけど思っていたよりも大きい。そりゃそうだ、小全紙サイズだしな。プリントがA4と六切中心で販売用なら11x14インチの方が良いかな。買って行ってくれる人は一人暮らしっぽい女の人が多いから手頃なサイズで軽めの方が持ち帰りやすいだろうし。マット付きで4kなので額装した状態でも10kくらいでなんとか出せるか?

接客してくれたお姉さんの職人オーラにちょっとビビってたのは内緒だ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/moomoo-ya/20080220/1203509572