2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)を受けてきたよ。

ほとんどライフワーク化しつつある情報処理技術者試験ですが、今回は情報セキュリティを受けてきました。前回寝坊して受け損ねたのでリベンジです。通算3回目の開催となるテクニカルエンジニア(情報セキュリティ)ですが、今回はいつにもまして勉強しないで…

休日があってないような。

そんな毎日を送っています。ブログ更新頻度が落ちている時は殺人的な毎日を送っているとお思いください。

そんなわけで。

Mixtureの感想もアートフォト工房 – Presented by Isamu Suzukiにて。 トップページに新着記事が出るようにしないとなぁ。

トップのグローバルメニューを更新しました。

MooMoo-ya.comのグローバルメニューを更新しました。リンク「写真関係いろいろ」を「アートフォト工房(仮)」へのリンクに変更して、いつまでもからそうこのファイル倉庫へのリンクを消しました。あとでサイト説明も更新しておかないと。

半年ぶりの作品発表です。

MooMoo-ya.comのトップの作りを変えていないのでこちらでも告知。 本日より明日までサンストリート亀戸にて行われているアートフリマMixtureに参加しています。 寒空の下でのほほんとやる気なく座っています。写真を額装して販売しているのはMooだけっぽかっ…