おはようかんな

暑いな(笑)


かんにゃおはようかんにゃ♪
みやびちゃんおはようみやびちゃん♪

有原栞菜ちゃんの誕生日まであと19日となりました♪

さて、昨日の雨から一転晴れましたね。暑いけど(笑)


でもって、昨日はみんな乙栞菜でした♪それと、色んな所に参戦された方も乙栞菜でした♪ 梅さんの誕生日もいい感じに祝えたらしく、かなり盛り上がったらしいですね♪


さて、今週も頑張るかんな!

ノk|‘−‘)<頑張って♪

手紙

そろそろ、栞ちゃんの誕生日も近づいてきて来ましたね♪ 自分もつい最近からカウントをし始めたので、まだ実感が沸かないんですが。

でもって、栞ちゃんにお手紙を書こうと思っているのですが、何を書こうか相当迷っています。 まぁ、自分の思っている事だったりを書けばいいんだろうけど、書いたら書いたでgdgdになりそうだし(笑) まぁ、まだ時間が有るので、もうちょっと悩もうかな?

忘れたくない夏

今日帰ったら、℃-ute夏焼じゃなかった(笑)夏秋の振り込め用紙が届いていたので開けてみたら、

℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜』
って書いてありました。

うん、忘れたくない夏。 勿論、自分の℃-uteツアーは始めての参戦なので本当に忘れたくない夏にしたいな。 まぁ、自分の参戦するのは松戸日曜夜と横浜昼だったのですが、えっつんさんが前橋の昼が連番で当選していたらしいので、前橋は参戦が濃厚になりました♪ 参戦できれば、初めての℃-uteツアーで千秋楽が入れると言うことで、本当に忘れたくない夏になりそう♪