こんばんはかんな


なんだか毎日愚兵だわ。


栞ちゃんこんばんは栞ちゃん
みやびちゃんこんばんはみやびちゃん♪


月末は、本当に忙しくなるなぁ。 今日もついさっき帰ってきました。


ノk|‘−‘)<乙栞菜! 今日も大変そうだったね。


いやいや、栞ちゃんたちが頑張っているんだから、自分も頑張ったよ!


リl|*´∀`l|<でも、すぐ寝ちゃうんだよー


多分ね・・・(笑)

パソコン


新しいパソコンが欲しいんです。


今使っているパソコンは、昔親が使っていたやつをHDと光学ドライブだけ買い換えて使っているんですが、かなりの低スペックで。


mixiなんかも開くのは時間が掛かるし、iTunesで音楽とか聴くのにも起動するのに時間が掛かったりするので、新しいやつに買い換えたいなって思ってます。


もしくは、今使っているやつをサブ機にして、新しいデスクトップを買うって言うのも有りか・・・。


まぁ、取り敢えずの要望としては・・・。


もしデスクトップを買うとしたら、


メモリは2GB。


HDは80GBぐらいあれば十分だな。 外付け持ってるし。


ドライブはDVDスーパーマルチドライブがいいな。


そんでもって、LANぽーとは搭載してあって、OSは使いやすいXP。


そんないい感じのやつ無いかなー。って思いながら色々と電気屋さんを回っていたんですけど。


それなりにするんだよな。 金額も(笑)


まぁ、生活費とか切り詰めれば買えなくは無い。


夏のボーナスまで我慢するか(笑)