おはようありかんにゃ


ノk|‘−‘)<おはよー


栞ちゃんおはよう栞ちゃん
みやびちゃんおはようみやびちゃん
まいまいかわいいよまいまい


はてさて、今日も早朝出勤で御座いました。もう事務所で仕事してたりして居ます。


さて、今日も1日頑張る栞菜!


ノk|‘−‘)从・ゥ・从<頑張って♪

お手紙の話。


昨日帰ってから、とりあえず下書きだけは書いてみたんですがA4用紙3枚分とか(笑)


自分は、お手紙を書くときはwordを使ってまずは下書きをして、それを印刷してからいらない所を削ったり、文章を短くしているんですが、今回はあまりにも長くなってしまったので色々とカットして。 流石にそのままじゃ、便箋6枚とか7枚になってしまう可能性があるので、それは栞ちゃんにとっても大変だからね。 やっぱり、便箋3枚分が1番良いのかな?


とりあえず、仕事場には持ってきてるんですが流石に事務所でやる訳にも行かないので、今日帰ってからもう一回文章を組みなおしてみよう。

ズバッと帰宅


しています。 かんにゃただいまかんにゃ。


いよいよ明日1日過ごせば週末ですね。 前橋前橋!


あんまり、千秋楽って迎えたくないんですが℃-ute℃-uteを応援する仲間たちと最高の千秋楽にしたいなぁ。


とりあえず、手紙を書きますか。