7枚目&℃-uteの日!!


今年に、あと1枚くらい出るんじゃないかなって思っていたんですが、やっぱり出るようです。


えっつんさん経由 neowing(シングル) neowing℃-uteの日


℃-ute7枚目のシングル、11月26日発売キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


そんでもって、℃-ute Cutie Circuit 2008 〜9月10日は℃-uteの日〜 ライブDVD 12月17日発売キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


新曲はいつものとおり、シングル発売イベント抽選シリアルカード入り!


12/7  品川ステラボール
12/13 愛知勤労会館


7日のステラボールは、残念忘年会と被るわけですが、多分3回回しだろうから3回目だったら申し込みできるかな? 詳しいことが出ないと分からないけれど。


そんでもって、℃-uteの日!! 自分は、当日は行けなかったんですが最高のイベントになったって言うのを電話で聞いているので、是非ともゲットしたいね。 自分みたいに、当日行けなかった人も。勿論参加した人も、当時の思い出が蘇る事でしょう! 
今回で、℃-uteの日は2006年のよみうりランドと2007年の品川ステラボールと、毎年DVDになっていますが、今回で3回目。 こうやって、DVDになるのってとっても嬉しい。