FOREVER LOVE

FOREVER LOVE

FOREVER LOVE

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

初回版に付属されている、特典DVD。 ジャケット撮影のメイキングの一部?が収録されているんですが、少しキャプったのでアップ!

それにしても、有原カメラマン良い仕事しますなぁ(笑)

以下、潜行しますがケータイユーザーの方はメモリー不足とかで見れない方もいらっしゃると思いますが、本当に申し訳ないです。 CD買って見てください(笑)





州´・ v ・)<おはようございまぁ〜す♪

州´・ v ・)<鈴木、

州´・ v ・)<愛理でぇ〜す♪

州´・ v ・)<てぃきてぃきてぃき、とぅん(笑)


最初から、愛理ちゃんが面白い(笑) っていうか、可愛いよねぇ〜

州´・ v ・)<ありがとぉございまぁ〜す♪

从・ゥ・从<今回は、カッコいい衣装です

从・ゥ・从<私の大好きな、王冠が付いているんです♪


舞美ちゃんは最近、デコメールに嵌っているらしくって、メンバーが可愛いメールをくれるから自分も色々と集めて、みんなに負けじと可愛いメールを送るように心がけているみたい。

確かに、彼女達の年代ってそういうのは大好きだよねぇ。 自分も、高校時代とか女の友達からそういうデコメールとか貰った時もあったしねぇ。 同期の女の事かもそういうメールを友達同士で交換したりしているらしいし。



ノk|‘−‘)<みじかぁ〜い!

そう、このメイキングの撮影前くらいに髪型を変えたんだろうねぇ。 ゲキハロの時辺りだったのかなぁ?





やっぱり、スーツの衣装はカッコいいねぇ。 特に、栞ちゃんは髪型もチェンジしてボーイッシュっぽい感じになったから様になってる。

ネクタイの崩し方もみんな良い感じに崩しているし。 外跳ねの髪型も良い。

梅さんスタイル良すぎだよ梅さん。

似合うんだよねぇ、スーツの衣装が。 本当にモデルさんみたいな感じで。


なっきぃって、1枚目のピース(裏ピースかな)この頃良くやってるよねぇ。 何時ぐらいからやり始めたんだっけ。

ってか、先日の作詞大賞に出ていた時なっきぃが凄く可愛く見えました。 ぃや、可愛いんだけどなんか違ったんだよねぇ。 メイクかな?

狼とか、実況にも可愛いなんて言う書き込みも結構多かったし。 可愛いもんね、なっきぃは。


さて、ここから有原カメラマンの登場です(笑)


ノk|‘−‘)<今日もビューティーです。

リl|*´∀`l|<ホントに? ビューティーに撮ってね♪

ノk|‘−‘)<最近、はまっている事は何ですか?

リl|*´∀`l|<最近はまっている事は、家に帰ってから…

リl|*´∀`l|<お母さんお手製の、ミニから揚げを食べるの。

帰ってから、必ずお母さんお手製のミニから揚げを食べるという梅さん。 カリカリで美味しいらしい。

梅さんは、℃-uteの中でも料理が上手って言う事をみんなが話しているから、お母さんのお手伝いとかやってそうだよねぇ。






まいまいかわいいよまいまい(笑) これは、熊本の人もさぞかしハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!だろうねぇ(笑)

舞ちゃんも、最近はまっている物を聞かれますがしばらく考えて、友達とラメ交換?するのに嵌っているらしい。 ってか、舌っ足らずで良く聞き取れないんですけど、みたいな(笑)

ってか、栞ちゃんの足かなをパシパシ叩くまいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 叩いてる音が聞こえてるしね(笑)

ノk|‘−‘)<ちっさーのすべらない話〜


リ ・一・リ<世界一、オチが早い話ね。

リ ・一・リ<天国に、おじいさんとおばあさんが居ました

リ ・一・リ<あのよぉ(世)


リ ;・一・リ<ごめんなさい(笑)

リ ;・一・リ<どっかでやってたんだもん。

リ ・一・リ<あのよぉ〜って、面白くない?(笑)

結局、すべらない話じゃなくて滑っちゃってるけどね(笑) 最後は、自分で言って笑ってるし。 そんなちっさーも可愛い(ぉ

(o・v・)<なんですかぁ?

ノk|‘−‘)<どうしよっかなぁ…

ノk|‘−‘)<じゃ、上目遣い選手権やろっ!

リl|*´∀`l|<良いよぉ〜

ということで、始まった上目遣い選手権(笑)


可愛い♪

まいまいそれは違うと思うよまいまい(笑)



ノk|‘−‘)<おすずっ!上目!

ノk|‘−‘)<いつも上目遣いしてんじゃん!

州;´・ v ・)<してないよぉ〜

リl|*´∀`l|<してんじゃんよぉ〜、いつも





リl|*´∀`l|<恥ずかしがり屋の愛理ちゃ〜ん♪

照れちゃう愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


リl|*´∀`l|<絶対、手付くよね。

ぃや、普通に可愛いです梅さん。


ちょっと疲れたので、残りは帰ったらガーッとやっちゃいます。 流石に寝ないとね(笑)