Hatena::ブログ(Diary)

-Love for ”M”?-雅と栞菜の狭間で…Be in  Love このページをアンテナに追加 RSSフィード



2010.01.02 歌超風月モベキマス 中野サンプラザ 夜 2階9列
2010.01.07 歌超風月シャッフルデート 中野サンプラザ 夜 1階25列
2010.01.10 ももいろクローバーライブイベント 池袋 アムラックスホール 3回目 後方ブロックセンター付近

2010年予定

2008-12-09

ベリコレ!

| 00:18 | ベリコレ!を含むブックマーク



17日でしたね。 こちらも。


そんな訳で、ジャケット写真


夜魔皇師匠経由(漢字だけだな(笑)




f:id:moonailand:20081208234744j:image


これは良いね♪


まさに、ベリコレ! みたいな(笑)


tsukino-wagumatsukino-waguma 2008/12/09 03:01 誰が悪い・・・SSM
何が悪い・・・覚悟なく触れてはいけない話題に触れた
で、自分は答えだと思っていますがww
自分で大きく言っても所詮騒いでる輩の力なんてたいしたことないんですよwそんなもので世間はそうそう動きませんw
この話のことじゃあなかったんなら失礼w

mako-konmako-kon 2008/12/09 13:35 責任の所在はやっぱりチェックの甘さというという意味では
SSM側にあると思いますね。
とりあえず℃-uteを推すものとしては静観しているのが一番だと
思うので自分も今回書いて一区切りという感じにしました。

っていうか自分も℃-uteの日のDVDのオーコメの話は初めて
聞きました。
個人的にはテンション下げ子のところをどうメンバーが
語るかが気になりますね。

shige-302mshige-302m 2008/12/09 23:58 天狗ではおつかんなちゃんでした!
他の店も探してはみたのですが、あの人数を収容出来るのはやはり呑み屋になりますよねぇ〜。
面倒くさいのが隣席で失礼しましたっ!わら