ズバッと帰宅


しました。 かんにゃただいまかんにゃ。


11時集合11時解散約半日ですかね(笑) 無事にカラオケも100曲行ったことだし、レコード大賞ワンセグで見る事が出来たし。


とにかく、みなさんお疲れ様でした。


そして、℃-uteのみんな





ありがとう…。

テレビ


年末特番とか有るんですけど、やっぱりテレビ見ないなぁ(笑)


紅白もそんなに興味ないし、ダウンタウンのも好きじゃない。


年越しのNHKのクラシックを見るかテレ東のシルベスタを見るか。どっちかだね。


そんな訳で(どんな訳だ)、この頃消化できなかったラジオを消化中。


今は、起立!礼!着席!。 やっぱり常連さん達は凄いねぇ。


黒ポロさんも今年最後の放送で、クイズを読まれていたし。


自分もちょくちょく出しているんだけどね、なかなか目に留まらないのかな(笑)


来年からはちょっと読まれたいな…。

2008年12月のヲタ活について語ろう


忘れかけておりましたが、2009年になる前に(笑)


12月07日  ℃-ute Cutie Circuit 2008FOREVER LOVE〜 品川ステラボール 昼


12月10日  ℃-uteラジオ公開生放送 「MUSIC GENERATION FROM K・WEST」 流山おおたかの森ショッピングセンター3FスタジオK-WEST


12月21日  ℃-ute FC EVENT第10弾 「キューティー♥ランド2 〜クリスマススペシャル〜」 東京厚生年金会館 昼


12月21日  ℃-ute FC EVENT第10弾 「キューティー♥ランド2 〜クリスマススペシャル〜」 東京厚生年金会館 夜


久々の℃-ute現場。 10月でいったん終わっていたからね。


やっぱり、最後のキューティーランドかな。 某氏に夜を救済してもらったのも感謝。


彼女達に、今年1年の感謝を言えたのは良かったかな。


それに、初めてラジオの公開放送に行ったりしたしね。 こうやってラジオ番組って作られてるんだなって思ったり。