2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

応援企画

以前、℃-uteがメジャーデビューする前に行っていた、℃-ute応援企画。 懐かしいなー。ってこの頃はまだ当然FCにも入っていなくって、こういうブログとかであったりファンサイトを全く知らなかった人なので、あまりどういう事をやっていたのか少ししか知らな…

キューティー・ランド

無事届きました。席は、2回目公演・1F28列です。まぁ、席は全然どこでもいい人なので・・・。℃-uteの皆や栞ちゃんが見れれば、全然OKです。でもって、集合時間が15時50分で、開演が17時予定って。それまでの時間どうしようかな(笑)。早めに行…

ズバッと

帰宅してます。 一応、仕事自体は12時前に終わりましたが、色々と買い物をしていたら帰ってきたのはついさっき。 雨の中の買い物は辛い(笑)そう言えば、14日と15日の℃-uteFCイベのチケットが届き始めているらしく。 自分の所にはまだ届きません。巡回してい…

おはようかんな

雨・・・ かんにゃおはようかんにゃ♪ みやびちゃんおはようみやびちゃん♪ 有原栞菜ちゃんの誕生日まであと14日となりました♪ はぁ、あと2週間後?かー。早い。さて、今日は休日出勤です(なっきぃ)でもって、雨の中出勤中です。 雨だから、早く終わらせて、…

ハロプロソート

ちょっと思いついたので、去年の12月以来久しぶりのハロプロソート。

イベント

今月は、美貴ちゃんの置き手紙の発売イベントが本当に沢山有って、なんか凄く嬉しかったんですが、これからもまだまだ続いていくらしく。オフィシャルなサイト ●日時 : 2008年6月5日(木)13:00〜 ●場所 : イトーヨーカ堂錦町店 1F 正面玄関催事場 〒335…

ズバッと

帰宅しています。 今日はそんなに雨も降っていなくて過ごし易いと言えば過ごし易いけど、少し寒かったかな?さて、明日はまたまた休日出勤だそうで・・・。まぁ、その分月曜日を休ましてくれるらしく。頑張りましょう(笑)

おはようかんな

今日も雨か・・・ かんにゃおはようかんにゃ♪ みやびちゃんおはようみやびちゃん♪ 有原栞菜ちゃんの誕生日まであと15日となりました♪ さて、今日頑張れば楽しい週末♪ でも自分は特にする事は無く(なっきぃ) この頃現場が無くて寂しいです。 さぁ、今日も1日…

学業・・・

オフィシャルなサイト 「℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜」9/13NHK大阪ホールの2公演に関してましては、学校行事のため岡井千聖は出演できなくなりました。 なお誠に申し訳ございませんが、この件によるチケット代金の払い戻しはございません…

夏ハロ

カテゴリ多っ!オフィシャルなサイト 【出演】 モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/Buono!/High-King/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) /MilkyWay/真野恵里菜/ハロプロエッグ選抜 ※出演者、開場時間、開演時間等は変更となる場合がありますので…

ズバッと

帰宅中。 いやー、帰る時間に雨止んで良かった。朝は大変でしたけど(笑)さて、早く帰るかな。

おはようかんな

雨か・・・ かんにゃおはようかんにゃ♪ みやびちゃんおはようみやびちゃん♪ 有原栞菜ちゃんの誕生日まであと16日となりました♪ さて、昨日は幾分過ごしやすかったですが、今日は一転して雨か。 雨大っ嫌いなんですよね。服とか濡れるし。 まぁ、今日も1日頑…

アンケート

昼休み中にメールチェックをしたら、「enq-cute1」なんてアドレスからメールが来ていたので何かと思ったら、p4youからアンケートが届いてました。 これは、LALALA 幸せの歌と涙の色のイベントに応募した際に、UFWからのメール送信を許可した場合の方に限り送…

3rd

ワニブックスなサイト モーニング娘。として、また、人気アニメ『きらりん☆レボリューション』の月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)としてのソロ活動や、新ユニットMilkyWayとしても今年4月30日に1stシングル「アナタボシ」でデビューするなど、…

ズバッと

帰宅しています。 今日も意外に暑かったなー。 まぁ、事務所もいよいよ冷房を入れ始めましたがみんなパソコンとかを動かしているので熱こもっちゃってあんまり意味が無いような気がする(笑)

おはようかんな

今日は涼しいな。 かんにゃおはようかんにゃ♪ みやびちゃんおはようみやびちゃん♪有原栞菜ちゃんの誕生日まであと17日となりました♪ さて、昨日は暑かったですが、今日は一転して清々しい朝ですね。 こんくらいが一番過ごしやすい。さて、週の真ん中水曜日。…

アンテナ

さっきアップしたのが、20:14に更新したんですが、一向にアンテナに上がらないんですよね。 最近、こんなことが続くんだよな。で、自分だけかなって思っていたら以外に色んな方がこうなっているらしいですね。まぁ、今まででも同じような事があったので。何…

50000PV

普段はページビューなんて気にしない人なんですが、さっき見たら50000ページビューになっていました♪ ほんと、何時も来てくれている方々やアンテナで登録してくれている人など何時も何時も有難う御座います。 まぁ、自分もこのブログを始めたのは去年の6月26…

ズバっと

帰宅しています。ってか、今日はものすごく暑かったので即効でシャワー浴びました(笑)そのままだと気持ち悪いし。さて、今日は昨日来ていた℃-uteツアーの振り込め用紙を振り込んできました。約17K飛んで行きました(笑)でも、行ける分だけでも嬉しいから…

おはようかんな

今日も暑い かんにゃおはようかんにゃ♪ みやびちゃんおはようみやびちゃん♪有原栞菜ちゃんの誕生日まであと18日となりました♪さて、若干寝坊しましたが(笑)ズバッと出勤中です。なんか、5月でこんなに天気が良いのは今日だけらしい・・・。さて、今日も1日…

忘れたくない夏

今日帰ったら、℃-ute夏焼じゃなかった(笑)夏秋の振り込め用紙が届いていたので開けてみたら、『℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜』 って書いてありました。うん、忘れたくない夏。 勿論、自分の℃-uteツアーは始めての参戦なので本当に忘れた…

手紙

そろそろ、栞ちゃんの誕生日も近づいてきて来ましたね♪ 自分もつい最近からカウントをし始めたので、まだ実感が沸かないんですが。でもって、栞ちゃんにお手紙を書こうと思っているのですが、何を書こうか相当迷っています。 まぁ、自分の思っている事だった…

ヲワタ

仕事終わった! でも今日は本当に暑かったな。土日は雨で鬱だったのになんでこんなに晴れるの?みたいな(笑)早く帰ろっと♪

おはようかんな

暑いな(笑) かんにゃおはようかんにゃ♪ みやびちゃんおはようみやびちゃん♪有原栞菜ちゃんの誕生日まであと19日となりました♪さて、昨日の雨から一転晴れましたね。暑いけど(笑) でもって、昨日はみんな乙栞菜でした♪それと、色んな所に参戦された方も乙栞菜…

色々予約

昨日、これから販売されるものをガーッと予約しました(笑)[rakuten:ebest-dvd:11258698:detail][rakuten:asahi-record:12776595:detail] ℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]アーティスト: ℃-ute,MCチッサー,MCカッパー出版社/メーカ…

これからの予定

ガーッと載せます(笑)6月7日(土)松浦亜弥コンサートツアー2008春『AYA The Witch』@中野サンプラザ(NAGさん連番・昼) 6月14日(土)℃-uteFCの集い@川口リリア 8月17日(日)℃-uteコンサートツアー2008『タイトル仮』@松戸森のホール21(アクセス…

おはようかんな

かんにゃおはようかんにゃ♪ みやびちゃんおはようみやびちゃん♪有原栞菜ちゃんの誕生日まであと、20日となりました♪いやーよく寝た(笑)久しぶりにこの時間まで寝てたかな?でもって、今日は品川だったり、横浜だったりと色々イベントだったりコンサート尽…

梅さん

またまた遅くなりましたが今日は梅さんこと、梅田えりかちゃんの17歳のお誕生日です! ってか、梅さん17歳に見えないよ梅さん。 本当にクール&ビューティーですもんね!見た目はフツーに大学生に見えるんですが。まぁ、梅さんといえば、やじうめであったり…

週末

今週末はコンサートとかイベントとか盛り沢山なんですよね。自分が把握している限りでも、 24日(土)松浦亜弥コンサートツアー2008春『AYA The Witch』@ハーモニーホール座間 モーニング娘。 2008 Concert Tour in 台湾@台北南港展覽館 藤本美貴「置き手…

ただいま!

結局、会社に行ったのが10時で帰ってきたのが22時とか・・・どんだけですかとゆいたいです(笑) 資料作ったりとか、整理したりとかで全然やりたい事が出来なかったな。まぁ、明日は休みなので久しぶりにゆっくりしようかな。 自分がやりたい事も溜まってる…