中京テレビ 『初夢2007おいしい音楽屋台』 24:55〜26:20

録画済。


とりあえず、耕史君が出てるとこだけ観た。名古屋じゃ『MUSIG』が一週遅れで、レコーディングエピを観れてないから話が繋がらない。いつの間にかバンド名決まってるし、曲名は皆で考えるってことになってたの?年明け早々耕史君の映像が観れたのは嬉しいけど、間を飛ばされてる分、気分的にいまいちのれません(-_-;)9日の『MUSIG』観てからもう1回観よう。中京テレビ、絶対飛ばすんじゃねえぞ。

オット実家

関西なので、白味噌ベースに焼いた丸餅・雑煮大根・金時ニンジン。
30年以上、醤油ベースに角餅・餅菜・削り節だったけど、この餅がでろでろ状態のマイ実家の雑煮より、オット実家の関西風の方が断然好み。

NHK総合 『スタジオパークからおめでとう』 内野聖陽/市川亀治郎 12:15〜13:50

途中から視聴。舞台俳優+歌舞伎役者って去年もこの並びだったわね。もう1年経つんだなあ。
しかし、亀ちゃんの落ち着きっぷりてば、隣のうっちーが年下に見えるわ(笑)更に、耕史君と1歳違いとは思えない(汗)慶応卒は伊達じゃないやね。ていうか梅原先生と対談できるなんて、知性の次元が違う。