『TVnavi』2012年8月号

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか!  多部未華子
    • 多部ちゃんは手ごわいぞー、耕史君。と思ってたら、表紙のアオリに「百戦錬磨のホストも多部未華子ワールドに圧倒され続けていました」と(笑)。
    • 私のファースト多部ちゃんは鹿男のイト。これが実に良かったのよね。鹿にまたがって様になる女の子は貴重ですよ(笑)。ドラマ自体も面白かったし。低視聴率だったけどさ。
    • 最近のヒットはやはりデカワンコです。新春スペシャルはほぼお遊びだったので、完全連ドラで是非Part2を!。
    • 珍しく原作既読の『浪花少年探偵団』。東野圭吾ですから。でも最近全然追いついてないわー。
    • 多部ちゃんにはしのぶセンセのイメージは全くございません(爆)。原作通りのしのぶセンセなら多部ちゃん新境地かも。
    • 耕史君の本間義彦は無問題。薔薇の花束期待しております(笑)。