テレビ愛知 『勇者ヨシヒコと導かれし七人』#6 24:12〜24:52

録画済。


今回色々ひでえな(一応誉めている)。

https://twitter.com/Kcr0ssS/status/797102056825765889
モザイクのタイミング遅いよ!! #勇者ヨシヒコ #勇者ヨシヒコと導かれし七人
 

確かに遅かった(笑)。

https://twitter.com/fukuda_u1/status/797051627672780801
毎週、ヨシヒコを録画して土曜日にご家族で観てくださっている皆様。今回に関しては一度ご両親だけでご覧頂き、ご一考の後にお子様に観て頂きたく存じます😓完パケを観た山田孝之から「泣くほど笑いました」と感想をもらった第6話ですが、一部いろいろと不適切な箇所がございます。ご了承ください💦

さすが福田監督。素晴らしい心配りですね。家族で鑑賞の前にこのツイが間に合うことを祈ります(爆)。
予告で浦井君らしきひとが映ってたんだけど、メインのゲストじゃないってことか?。次回はレミゼ風なようです。ミュジコの村て(笑)。