東海テレビ 『FNS歌謡祭』第2夜 19:00〜23:18

録画済。


時間ないのでとりあえず一言。
フジのカメラ外注なのかフジのスタッフなのか知らんが、ギターソロで他の絵ばんばん抜くなよどあほう。特に〔Dreamin'〕。


シルバーグレー×ロイヤルブルーは結構なお洒落コーデ。よくお似合いで何より。
一瞬派手に見えるけど、結構落ち着いてていい意味での埋没感があります。ロイヤルブルーにパツキン(古)は悪目立ちするからあかん。

https://twitter.com/lemonade_Rock/status/809012771232677889
カッコイイおじ様達
化け物かよ!!!

DAIGO 38歳
山本耕史 40歳
綾小路翔 40歳
HISASHI 44歳
西川貴教 46歳
TETSUYA 47歳
高橋まこと 62歳

#BOØWYリスペクトバンド #FNS歌謡祭

まこっちゃん62歳!そりゃそうか。え、待って。西川君46歳て何事。あら?翔さんどこ?。
オットが「肝心のボーカルがあかんがな。西川君はもうちょい巧いとおもてたのに」
とのことでした。あはははははははははは(汗)。
耕史君はHISASHIとのギターユニゾン素晴らしかったです。