東海テレビ 『祝!中村屋ファミリー 独占密着!泣いて笑って稽古して・・・5歳と3歳兄弟の初舞台SP』 19:57〜21:49

録画済。


勘太郎君、長三郎君、初舞台おめでとうございます。しっかり者の真面目なお兄ちゃん、自由奔放な弟くん。どっかで見たな(笑)。
ここに芝翫さんと勘三郎さんと小山三さんがいないなんて………。

お兄ちゃんは型がしっかりできてるなあ。弟くんも頑張ってお兄ちゃんについてってるけど基本自由(苦笑)。でも声はいいしくっそ舞台度胸あるしな。「おわりにしたい」は特番の度にずっとずっと使われると思う(笑)。そして人間国宝もご出演。ご宗家もお祝いツイート。みんなが中村屋を応援して後押ししてくれる。中村屋は幸せだ。勘三郎さん達が遺していった絆はこれからもずっと続いていくだろう。だから、私は1月の新橋に行った。


浦里というとどうしてもこれ↓を思い出す(笑)。ええ話や。