東海テレビ 『刑事ゆがみ』#10終 22:00〜22:54

録画済。


徹頭徹尾“Why done it?”。
前回から最終回に向かっての弓神(浅野忠信)のそれにきっちり繋がってた。
横島(オダギリジョー)逃げたし、原作連載中だし、続編やりましょう。ここ最近のフジにしては珍しく良作でした。低視聴率なんかくそっくらえ!………と言いたいとこだけど、民放は表に出る視聴率命だもんなあ(爆)。


係長(稲森いずみ)のの回し蹴りとかかかと落としカッコイイー。
それで足上げ過ぎて破れた係長のズボンを縫う町尾(橋本淳)ってば女子力高いな(笑)。

解ります。すごく解ります。
メインふたりだけでなく、周囲のキャストも素晴らしかった。
豪華なワンポイントゲストもツボでした。
そして、アッシュグレーのロン毛サイコパス強姦魔快楽殺人者のオダギリをありがとうございました。