てなわけで

まだ10時ぐらいで立川出るには早すぎたから昔よく行ってたゲーセンに久々に行ってみる。
んではじめちゃった、QMA2(ノ∀`)
だってカード作成料金200円だったんだもん(ノ∀`)
キャラはメガネかけてる娘になった。声がゆかりんっぽい(ノ∀`)
そいでさっそくはじめてみたり。予習とかアニメ・ゲームしかやらなかった(っ´▽`)っ
んで予選開始。はじめだからかなぁ?なんかもりもり答え合いまくって1位しかとれない(ノ∀`)
でも決勝で僅差で2位になっちゃった(´・ω・`)
しかしこれすげーたのしい(ノ∀`)
受験終わったらやろうっと。

というわけで

昼の部も参加することができた。本当にありがとうございましたm(_ _)m>某氏
はじめて行ったネギまのイベントはすごくよかったです。
歌は主に振りコピだった気がする。あれだよね、なんでもFuwaFuwaとか入れるのすごい厄介。
まぁ今日はすごいおもしろかったから行ってよかったよ。