MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

・今週の「エルフェンリート
ノーパンぬるぬるだめだこりゃ!!が、しまぱんに変わってた(笑)。今週も安定して面白かった。ここまできてまだ、原作とかけ離れる事もなく、作画もシナリオも演出も安心して見られるアニメなんて久しぶりのような気がする。
下級生2」始めました。とりあえず、七瀬・香月・えびす3人同時進行中。たまきのアレと、序盤のダルささえ耐えれば、やっぱり下級生だなーと感じる程度には面白いかも。自由度が高いゲームなので、クリアまでの道のりは遠い…。

追記. 倉嶋さんガンガレ・゜・(ノД`)・゜・。 あの憤慨っぷりは…余程ショックだったんでしょうなあ…。

今月のメガミマガジン、カラー3ページでびんちょうタンの特集してるんだけど、来月号はびんちょうタン下敷きが付録だそうだ。