MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

ドラゴンエイジ12月号買ってきたけど、オルフィーナの重大発表って?第一部完結の単行本最新12巻が雑誌連載時とは全く別物になってる一挙85P描き下ろしアリで12月25日発売ってだけ?
新連載の、赤衣丸歩郎仮面のメイドガイ」はすげーな。メイドモノ新機軸。貴様矯正チャネリング起動って。「デビル17」より、やっぱり健康エロの方が。生活能力貧困なお嬢様剣道少女良いね。

エンジェル・ハート」単行本最新13巻の帯もTVアニメ化決定告知でした。

・「To Heart 〜Remember my memories〜」第6話
委員長が美味しいところ持って行った感じ。浩之は一応意識はしてたんだな。あそこで手を引いて、最後のあかりとので、ちょっと進展。あかりは、やっぱりあかりだな。黒あかりにはならず。しかし、「友達以上恋人未満」をプレイした後で見ると、浩之に殺意が(笑)。*1
で、ようやく「友達以上恋人未満」フルコンプしたので、次は、和風天文ステキ部活ドタバタ合宿ハッピー青春ラブラブラブラブラブコメディ…修羅場問い詰め目指して「六ツ星きらり」に逝きます。

・「学園アリス」第2話
噂に聞いてたパンツ脱がしは、スカート脱がしに変更かつ水玉パンツ自体も出ず。そりゃそうだ。無効化のアリスって、無意識で何もかも無効にできるワケじゃないのか。浮かばされてるし。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY」は、戦闘シーン中心のせいか意外と頑張ってる気が。次回はディアッカたち登場?キラは次々回でちょっと出るんだっけ。

*1:「友恋」の村長役が一条和矢氏なんだよね