MOON PHASE 雑記

ネタバレあります。むしろ、ネタバレ以外が少ないです。
フォームメール等の投稿内容に関しても、ネタバレの規制はしませんので、書くのも見るのも自己責任で。
アニメ・ゲーム・ラノベ・コミックなどの感想、フライング情報やサブカル系情報、
ネットを巡回して見つけたネタ、噂、2chからの情報などを取り上げる事を目的とした雑記です。
噂やネタバレ、憶測なども含めて話題にしますので、情報の信憑性は一切保証しません。


は じ め に    MOON PHASE 本館    アニメ予定表    雑記 別館



2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 09 | 10 | 11 |
2014 | 01 | 02 | 12 |

 | 

2005-09-16 このエントリーを含むブックマーク

・PUSH11月号に「智代アフター体験版、デモムービー、壁紙、主題歌などを収録。

> 坂上智代一色ヒカル
> 坂上鷹文&可南子涼森ちさと
> とも:佐々木あかり

・TVA「蟲師」2005年10月22日(土)フジテレビ深夜放送スタート!

> フジテレビ:土曜日深夜
> 関西テレビ:土曜日深夜
> 東海テレビ:水曜日深夜
> 北海道文化放送:金曜日深夜
> テレビ西日本:水曜日深夜
> テレビ新広島:水曜日深夜

avex modeメールマガジン「Online pam!」No.89より。

・「SHUFFLE!」第9話

こちらも3週間ぶりに放送再開。いきなり冒頭から、オヤジーズの追いかけっこで掴みはオッケー。R-15指定相当で表現の幅も広がり、特にAパートの弾けっぷりは最高。これぞ王道ハイテンションラブコメ!って感じだなあ。テンポの良さとテンションの高さの相乗効果もあるね。海水浴と言う事で、ポロリの餌食は亜沙先輩。ただのサービスシーンで終わらず、しっかりと亜沙先輩の伏線に繋げてる所はソツがない。シアの嫉妬が見られたのもポイント高し。Bパートは完全にアニメオリジナル展開ですが、稟とシアの言動が一貫してなくて微妙だったかな。おいしい所は、プリムラが全部持って行ったし(笑)。次回もシアメインっぽいけど、遂に裏シア登場か?サブタイトルから予想すると、シア→楓→ネリネの順?

さて、続けて「Tick! Tack!」に行くか。

・「苺ましまろ」第8話

美羽の傍若無人さが加速装置を付けてるな。頭がアレな子になってる…。まったりの中に、原作のギャグの一部と美羽のDQN行動を無理にねじ込んで尺を稼いでるからグダグダに。まあ、微妙な今回は忘れるとして、次の千佳ダイエットネタは楽しみ。

nanamibeyananamibeya 2005/09/16 04:24 苺ましまろ>美羽ちゃん・・・テスト中に騒ぐのは幾らなんでもやりすぎのような・・・
あれだけ騒いでいながらすぐに注意されなかったのは不思議です。アナちゃん達のクラスだったら問答無用で笹塚立ってろなのに(^^;)
美羽は頭がアレな子だったんですね。クレヨンしんちゃんと良い勝負?まぁそこが良いというか、やらかす事が毎回やばくて笑えます。
そんな美羽の暴走を止める事が出来て、つっこみも入れられる伊藤姉妹は貴重です。次回もかなり楽しみ・・・1クールアニメなのが勿体無いっ!!
バジリスク>cyanさんはバジリスク見てますか?天膳の設定変更とかアニメオリジナルも加わって、なんだか凄まじい事になってますよ。
天膳はもう人間じゃな(ry 朧の破幻の瞳はある意味、写輪眼。首ちょんぱも映せるU局って本当に凄いですね。
それにスタッフも凄い。アニメで映せるギリギリラインまでやったのは映画の方を意識しているのでしょうか?

sofuhasofuha 2005/09/16 08:46 R15の力で、OPまでマイナーチェンジしたようですね。
相変わらず、本編とは関係ないところで活躍するプリムラが最高です。
胸も最下位じゃなかったのか。

radreairradreair 2005/09/16 10:01 shuffle-R15相隔三周終于出現...感動至死

nanamibeyananamibeya 2005/09/16 12:26 シリーズ2作品がひとつになって登場! PSP「幻想水滸伝機供廖http://www.konami.jp/gs/game/genso/I_II/

p-shinp-shin 2005/09/16 12:37 PPV
ドクロちゃんDVD版一挙放送
http://www.ppvj.co.jp/anime/0510dokurochan/index.html
鴉-KARAS- 第参話
http://www.ppvj.co.jp/anime/0510karas/index.html

kurasan1kurasan1 2005/09/16 16:41 http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_09/g2005091301.html
ノイタミナあたりでアニメ化は有り得ませんかねえ・・・

touriwaraihitotouriwaraihito 2005/09/16 22:41 どうも、通りすがりの笑い人です。
今日は東京ゲームショウ行ってきました。
アニメ関係では、ガンパレや、MOON PHASEさんの、
情報欄と変わりません。
しいてあげればロックマンかな?
今度のロックマンには子供ができます。
というのも、ロックマン似の子供がポスターにいたので。
ゲームのほうも、新たな町に転校して、
電脳獣と呼ばれる狼と、火の鳥タイプがいて、
それに寄生か力をもらって変身するみたいです。
他のアニメ情報は特にありませんでしたねえ。
行ったのが遅かったので。

p-shinp-shin 2005/09/17 10:52 REC
制作:シャフト
監督:中村隆太郎
キャラクターデザイン:守岡英行
サンデーGXより

 | 

最近のコメント

「涼宮ハルヒの憂鬱」時系列表 エロゲ&ギャルゲ原作TV・劇場アニメリスト 18禁逆移植リスト エロゲー女装キャラコンテスト エロゲプレイ・感想リスト


HOME