MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「チャンピオンREDいちご」VOL.15内容紹介&VOL.16予告!

ガンガンONLINEから無かったことにされた「悪魔と俺」の吉川英朗は、チャンピオンREDいちごに。拾ってくれるとしたら赤い性的核実験場しかないとは思っていたけど、さすが期待を裏切らないぜ。

チャンピオンREDいちご VOL.15(8月5日(水)発売)定価750円(税込)

●祝!通算15(いちご)号!!

●プリティ表紙!

 おなじみ・駒都えーじ先生描き下ろし!ビキニの美少女にウィンクされてドキッ♪

スペシャル付録!第1弾!

 駒都えーじ 特大レジャーシート!! 新作イラストをおっきくプリント♪
 激萌え美少女と思う存分添い寝が出来る!行楽やイベントのお供にぜひっ!!!
 表紙と比べると何かが違う?そして、下半分には、さらに嬉しい変化が!! 現物をお楽しみに♪

スペシャル付録 第2弾!!
 文倉十&DISTANCE 超豪華描き下ろしBIGポスター!

●単行本2巻発売記念!巻頭カラー!!
 「おとまりHONEYみづきたけひと

●アニメ情報あり!スペシャル2本立てセンターカラー!!
 「あきそら」 糸杉柾宏

●限界どきどきセンターカラー!
 「さめだ小判の華麗なる生活」 さめだ小判

●2本立てセンターカラー!!
 「オズの魔法少女」他 松林悟

●新シリーズ絶好調♪ センターカラー!!
 「にゃっと!」 しぐにゃん

●新キャラ&新展開!センターカラー!!
 「猫神やおよろずFLIPFLOPs

●ビーチでどっきりセンターカラー!!
 「れすきゅーMe!巻田佳春

●「どき魔女」の俊英、いちご初登場!!
 「となりの甘姉」 八神健

●大人気美少女ゲーム最新作を独占コミカライズ!!
 「Canvas 3 ーキャンバス3ー」 原作:雨野智晴 漫画:宇佐美渉

●注目作家大集合!豪華ラインナップ!!
 佐藤健悦×吉野弘幸×樋口達人×駒都えーじおりもとみまな
 谷村まりか野上武志井上行広青本もあむっちりむうにい
 kashmir堂高しげる炭山文平やぎさわ景一ザンクロー
 西臣匡子・竜之介・しまだわかば海月れおな


☆次号 チャンピオンREDいちご VOL.16(2009年10月5日(月)発売)  

スペシャル付録 第1弾!
 いちご謹製おさいふブルマ!!
 手のひらサイズで持ち運べる、便利&超キュートなすてきアイテム♪
 貴方のポケットに、そっと忍ばせてください☆

スペシャル付録 第2弾!!
 超豪華描き下ろしBIGポスター!

●声援大感謝カラー!!
 「おとまりHONEYみづきたけひと

●大人気シリーズ、復活センターカラー!!
 「このはな」 松本ドリル研究所

スペシャル2本立て!!
 「あきそら」 糸杉柾宏

●新作でカムバック!
 「おっパ!!」(仮) 仏さんじょ

●話題の新鋭作家、吉川英朗 いちご初登場!!

●ほか、注目作家大集合!
 佐藤健悦×吉野弘幸×樋口達人×駒都えーじおりもとみまな
 FLIPFLOPsしぐにゃんさめだ小判巻田佳春野上武志
 カイシンシしまだわかば・他、豪華執筆陣!!


オリジナリティを求められるのはアニメもお菓子も同じ〜JEで監修アニメの制作発表、パティシエ青木定治氏インタビュー〜

「夢色パティシエール」は、10月よりテレビ東京にて放送予定。 テレビ東京誤報で、読売テレビ日本テレビ系らしい。