MOON PHASE 雑記

ネタバレあります。むしろ、ネタバレ以外が少ないです。
フォームメール等の投稿内容に関しても、ネタバレの規制はしませんので、書くのも見るのも自己責任で。
アニメ・ゲーム・ラノベ・コミックなどの感想、フライング情報やサブカル系情報、
ネットを巡回して見つけたネタ、噂、2chからの情報などを取り上げる事を目的とした雑記です。
噂やネタバレ、憶測なども含めて話題にしますので、情報の信憑性は一切保証しません。


は じ め に    MOON PHASE 本館    アニメ予定表    雑記 別館



2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 09 | 10 | 11 |
2014 | 01 | 02 | 12 |

 | 

2010-01-06

[]男の娘な新連載、始まります。ひらかわあや「國崎出雲の事情」週刊少年サンデーVol.7より新連載! 男の娘な新連載、始まります。ひらかわあや「國崎出雲の事情」週刊少年サンデーVol.7より新連載!を含むブックマーク

次号表紙

禁断の雅(みやび)!!女装少年歌舞伎奮闘記!!

見開き巻頭カラー

國崎出雲は美形が災いし、男子からも狙われる日々。
歌舞伎一家の生まれを恨み、
男の中の男を目指していたが突如、
“女”として歌舞伎の世界に再び召喚されてしまうことに…!
女の子よりも女の子な出雲の受難の日々が始まった!!!

2ページ 1ページ

続きは本誌で!<<<

(C)Shogakukan Inc. All rights reserved.


[]伏見つかさ俺の妹がこんなに可愛いわけがないドラマCD化決定!(via 第5巻ネタバレ/画像) 伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD化決定!(via 第5巻ネタバレ/画像)を含むブックマーク

> 高坂桐乃:竹達彩奈
> 高坂京介:中村悠一
> 黒猫花澤香菜
> 佐織・バジーナ:生天目仁美
> 田村麻奈実:佐藤聡美
> 新垣あやせ:早見沙織
> 来栖加奈子:田村ゆかり
> メルル(星野くらら):田村ゆかり

,呂犬瓩討離瓮ぅ謬蔽
∨紊陵達(裏)が家に来た日
あやせの相談事・羞恥編(書き下ろし)

収録エピソードは、書き下ろしを含む3本立て。また、参加絵師10人のトリビュート差し替えジャケット『俺なりの妹』と、伏見つかさ書き下ろし短編小説(2本)小冊子が、豪華封入物として付いてくる。

をっをっ 2010/01/06 09:31 ねこの記事とりあげるの珍しいですね。
今は「そらいろ」プレイ中と言う事にあって、ファンディスク発売が楽しみです。

moonphasemoonphase 2010/01/06 10:01 >ねこの記事
本館では必ず取り上げてますよ。ただ、今週は忙しくて本館を更新する時間があまりなさそうなので、
せめて、自宅に帰らなくても更新できる雑記には、主立ったニュースだけでも載せようかと思いまして。

BEEBEE 2010/01/06 20:22 星空のメモリアは千波の声がみなづきさんから変更になってますね
ブログによると18禁にはもう出ないということのようですが
クロスデイズはどうなるのでしょうね

mouseionmouseion 2010/01/06 21:48 國崎出雲。どうして次週掲載分を載せてるんですか!?早売りにしては早過ぎると思うんです。

moonphasemoonphase 2010/01/06 22:21 >みなづきさん
ああ、水原薫のそっくりさんですね。
クロスデイズは、もう収録終わってるんじゃないでしょうか?
延期の原因は、ゲームシステムの調整とアニメーション作画だと思うので。

>國崎出雲
カテゴリにある通り、小学館から正式に頂いた広報資料ですよ。
次週分どころか、この資料を頂いたのは2週間前で、解禁日指定が今日だったから、
危うく忘れるところでした。

たかなしたかなし 2010/01/07 05:36 >新プリキュアに水樹さん
声質的に子供受けする声では無いので、キャスティングした人間は紅白効果便乗と、大きなお友達の購買力を目当てでキャスティングしたんでしょうね…

人気声優ですが、声優の演技力としては歴史プリキュアメインヒロインで、一番演技力低いですからね…
東映も不景気には勝てないと言う事か…

 | 

最近のコメント

「涼宮ハルヒの憂鬱」時系列表 エロゲ&ギャルゲ原作TV・劇場アニメリスト 18禁逆移植リスト エロゲー女装キャラコンテスト エロゲプレイ・感想リスト


HOME