MOON PHASE 雑記

ネタバレあります。むしろ、ネタバレ以外が少ないです。
フォームメール等の投稿内容に関しても、ネタバレの規制はしませんので、書くのも見るのも自己責任で。
アニメ・ゲーム・ラノベ・コミックなどの感想、フライング情報やサブカル系情報、
ネットを巡回して見つけたネタ、噂、2chからの情報などを取り上げる事を目的とした雑記です。
噂やネタバレ、憶測なども含めて話題にしますので、情報の信憑性は一切保証しません。


は じ め に    MOON PHASE 本館    アニメ予定表    雑記 別館



2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 09 | 10 | 11 |
2014 | 01 | 02 |

 | 

2010-02-15

[]楠桂最新作『八百万討神伝 神GAKARI』第1集 2月19日発売! 楠桂最新作『八百万討神伝 神GAKARI』第1集 2月19日発売!を含むブックマーク

☆振りかざせ、「俺の」正義!! 今、最もイッちゃってる仏教徒、痛快なる邪神狩りの旅へ!!

<ストーリー>

時は戦国。夜の闇が、現代よりもはるかに深く、重かった時代……金毛白面九尾の狐でありながら2本の尻尾しか持たない落ちこぼれ・玉藻は、極悪無慈悲で残虐非道な神狩りの修験僧・空也に出会う……戦国の世に炸裂する、最もアブない生き仏伝説、満を持して降臨!! 『鬼切丸』や『ガールズザウルスDX』で強力な固定ファンを持つ楠桂先生の最新作が遂に登場です。流行の戦国ものという題材に取り組む先生が主人公に据えたのは、これまで楠ワールドにいそうでいなかった極悪非道で狂信的な男性キャラ。相方はエゴイストで利己的で他人を利用することしか考えていなくて、それでもなぜか憎めない半人前の九尾の狐・玉藻。ともに邪悪な凸凹コンビの妖怪退治の珍道中を、明るいコメディータッチで描きます。『正義』ではなく『俺の正義』を貫く主人公・空也の活躍にどうぞご期待下さい。

☆『神GAKARI』1集発売時に各書店にて「神神フェア」を実施!

2月発売のGXC新刊『神様ドォルズ』6集と『八百万討神伝 神GAKARI』1集が対象。各作品につき4種の「描き下ろしおみくじしおり」をランダムに1種、もれなく封入。おみくじは「大吉」「中吉」「小吉」「凶」の4種で、大吉が出た方には「特製描き下ろし絵馬」が当たるプレゼントへの挑戦権が。


はなまる幼稚園」が、つっちー妹・さつきの登場で本気を出してきました。りょーちも担当のエンディングはバーディーってた(笑)。常時丸出し状態の園児たちは例外として、「テガミバチ」とかでもそうだけど、あの程度の見せ方ならパンチラOKになったのかテレ東。「おまもりひまり」みたいに、見せるのがメインの露骨なのはアウトなんだろうけど。

[]Rioにおまかせっ!「Rio」アニメ化決定ですーーー!!!!@井上麻里奈ブログ Rioにおまかせっ!「Rio」アニメ化決定ですーーー!!!!@井上麻里奈ブログを含むブックマーク

☆Rio Super Carnival☆@中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†

そして夜の部( ̄∀ ̄)@たかはし智秋オフィシャルブログ

テクモRioTVアニメ化について?

今朝、「Rio Super Carnival」の公式ガイドブック貰いました。なんかロシア人が増えとる。アニメ化が決定だそうで。吉宗海物語の二の舞にならぬよう精進くださいませ。

http://twitter.com/NET_JETCAR/status/9131503375

昨日、「Rio Super Carnival」に寒い中、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。大変、盛り上がったそうで。わしも行きたかったんですが、わしのところにチケットが回ってこなかった!!!なんでやねん!

http://twitter.com/NET_JETCAR/status/9131397903

Rioシリーズのパチスロメーカー「ネット」ジェットカー鳴尾浜氏のTwitter発言より引用。販売会社とはいえ、一応原作サイドのはずなのに、ものすごい蚊帳の外扱いで吹いた。

[]「聖痕のクェイサー」第6話 「聖痕のクェイサー」第6話を含むブックマーク

真の女王様たるカーチャ様の元に来る皇女の卵と言うのは、生神女調教用の超高級ローターの隠喩ですね、わかります

原作通りなら、もしかしたら最初で最後の美由梨活躍回。やはり、ピンク髪=アホキャラか天然キャラの象徴なんだろうか?単純にスタイルだけなら、レギュラーキャラの中では美由梨が一番良い気がするので、授乳シーンが今回限りではもったいないぜ。今回の事件のきっかけは、まふゆが辻堂家に差し押さえられた別荘を調べるために美由梨に掛け合ったからだったけど、実際はカーチャと美由梨が話の中心で、日本に来る当初、カーチャは美由梨をパートナーにする予定だったこともあって、その美由梨の行動で、はじめてカーチャの内面やトラウマに触れる内容になってたな。あと、サーシャの女装初体験にも触れておかねば。最初は嫌がってたけど、のちにノリノリで女装するようになるとは思ってもいまい。今、原作がまさにサーシャが女装して女学院に潜入捜査してるエピソードだし(笑)。ところで、ようやく規制の仕方がこなれてきたのか、華のトイレ放置プレイや美由梨ストリップ、それに、カーチャ×美由梨の授乳シーンにしても、直接見せられないなりの表現が上手くなってきた感じ。セリフがカットされていても、それなりに何をしてるかわかるようになってる。さすがに、毎回顔のアップや空の静止画に差し替えばかりではウンザリするので、悪くない傾向だ。次回はリジー登場?

 | 

最近のコメント

「涼宮ハルヒの憂鬱」時系列表 エロゲ&ギャルゲ原作TV・劇場アニメリスト 18禁逆移植リスト エロゲー女装キャラコンテスト エロゲプレイ・感想リスト


HOME



犬服,オーガニック,モンキーデイズ,犬の服,洋服,犬用品,アロアロ,ボディソープ,バブルバス,日用品,日曜雑貨,千葉県木更津市ほたる野にオープンしたオシャレなドッグウェア・ドッググッズ・日用品・日用雑貨のショップ「WONE MAKE(ワンメイク)」いたずらトイプーMimiのおちゃめワールド♪